-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
I who returned
ものすごく久しぶりの更新だよ( -。-) =3

昨日ようやく家に帰って来ました!!!!!

かなり忙しい日々でした。。。。 まだメイポできるまで暇じゃなぃけどね

またみんなで遊べる日がきたらいいなww 早くw

たまに更新はしたいと思います。。 では。。。また。。。。
2007-07-22 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(3) | 
A favorite friend
久しぶりの更新! 姉さまこと、でこぼこ綺羅、の特集?です^^

昨日ジェネシスのクエをしたのでもらいに行く途中・・・・・
なんと姉さまが拡声器でさけんでるじゃないですかぁあああああ
即内緒!!! すると姉さますぐ愛にきてくれた\(^^)/わーい
感激だよぉ〃;_;〃グスン
Maple0019.gif


最後に一緒にタイラスクエをやりにいたったの^^ 見てみてこの
凛々しい姉さまの姿を!!!!! 見れなくなると思うと。。。ぅぅ;;
Maple0018.gif

幸運なことに2回目でインフィニティをGET! やったねん
そのあと姉さまが ええもん見せたるぅ なんだろぉ・・・・・・・・
これは!!! 姉さまの裸です!裸ですよぉwwwwwwwwwww
しっかりssGETだよ (○゜ε^○) ぷぷぷーー
Maple0030.gif

その後、姉さまの装備整理のお手伝いと言ってもネタ多いね
ラッパやら芋やらwwwwww
Maple0042.gif

整理も終わって楓ちゃのもとに行ったです!!!!
ん~~~wいつもながら面白な格好をしてるねぇwwww
Maple0043.gif

でぇwまたまたお勧めの 裸 ですwwwww 見事にとれてるでそw
なんかセクシーよねぇ(δ_δ)し
Maple0058.gif

なんだかんだしてると・・・姉さまがショップへと誘うのでww
行ってみるとなんとぉおおおおおおおおお こ・こ・これは
素敵なおひげさんじゃないですかぁ どうです?この凛々しきおひげw
あたしのが似合ってるもんwwwww
Maple0065.gif

さらにさらぁ~~にショップへと誘う・・・・・・・・・
ぶwwwwwwwww なんじゃこれはぁあああああああああ
はですぎるエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
Maple0069.gif

さらにへんたぃロードへ進んでいくふたりであった。。。。。
Maple0072.gif

でぇwこんな邪悪な姿で聖なるスキル! ジェネシス! 
いいんだろぅかぁ・・・・・こんなでwwwww
Maple0068.gif

それにしても姉さまとのPTもこれで最後かぁ・・・・・
考えると寂しくなっちゃうね(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-
Maple0074.gif

でもでも離れたってずっと一緒だからね姉さま^^
ずっと一緒・・・・・

Maple0013.gif

2007-07-15 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(2) | 
. : * :・’゜☆ . : * Accomplishment:・’゜☆ . : * :・’
久しぶりの更新です!! と言っても今回の更新は・・・・・・・・・
なんとぉおおおお! 4次転職をしてしまいましたぁ!!!!!!!

なので今日は4次転職特集ですとうとう120になった瞬間!LvUPの文字がぁ;;;;
Maple0001.gif

ってことで早速転職しに行きます
何分初めてのことなので友に聞きながらやりましたぁ
まずはエルナスの魔の師匠のとこまでGO!!!ワクワクが抑えきれません><
Maple0003.gif

久しぶりだなぁなんてぇ>< どんだけぇ~~たってるんでしょうねぇ(^ ^;Δ フキフキ
Maple0004.gif

4次転職のための大事な大事なお手紙もらったよぉ
さぁリプレへGO!GOGO~~~~
Maple0005.gif

ぉぉ~~~!綺麗なお姉さまだよぉwww まぁまぁなにとぞよしなにぃ
鬼が島ぁぁぁぁぁす
Maple0007.gif

やっぱり集めてくるものあるんだぁ;; コーク液ってなんだよぉ;;
ある場所わかんないしぃ 
Maple0010.gif

こ!こ!こ!これかぁ~~~~~(T^T) グスグス
10Mもするなんて! なんて法外な値段なんだろぅ・・・・
Maple0011.jpg

しかし遠すぎるよぉ〃;_;〃グスン 強くなるためには険しい道を
通らなきゃなのね
Maple0012.gif

コーク液も買ったことだし早速!村長のもとへ証をもらいにいきまぁす やったねぇ^^ これで渡しに行けば晴れて4次転職
Maple0014.gif

溢れ出そうな気持ちを抑えつつダッシュ!ダッシュ!ダッシュです><
いよいよビショップになるときがきましたぁd(=^・ω・^=)b ニャッ!
Maple0015.gif

とぅとぅビショップになりましたぁああああああ
ここまでの道のりはながかったなぁ(;´▽`A`` 手伝ってくれた
お友達のみんな☆゜.+:。゜ァリv(oゝω・o)vガト゜.+:。 
特にイスカs毎日、毎日一緒に狩りしてくれたです^^
感謝!感謝だよぉ^^ これからも一緒しよぅねぇ
Maple0016.gif


これからはスキル取るのに苦労かもだけどがんばりまっす!!!!!!!!
2007-07-11 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(2) | 
A throb beauty parlor
どもぉーー^^ 今日はお遊びで髪型変えてみましたぁ!!!!
ただ変えるんじゃ楽しくないのでヘネシスでランダムをしたのです><

よっしランダム開始!!!どうかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・
!!!!!!
なんと幸運なことか! キャンディがきたのです\(=⌒ー⌒=)/
今まで密かにほしかったのですが怖くてできなかったので、もぅ嬉しすぎ
Maple0107.gif

と幸運な杏仁でしたぁ感激ッ((((*≧▽)///
2007-07-04 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(2) | 
The first castle
昨日と今日は経験値4倍です!!!がんばらないとですo(^_^)○ イケー
 
今日は狩場がぜんぜんなかったです^^; 何処を探してもうまっていて
お友達みんなで楓城? へ行くことになりました!
でもその前に忍耐です;; 難しすぎます! できないです! やめよかな!
って思ったやさきにクリア! 才才-!!w(゜o゜*)w
なんとか4倍の時間ぎりぎりに狩場に到着! 張り切っていこぅ~!!!
Maple0108.jpg


私の初めて見る敵がおおいですねぇ中でもこの腕なんか組んでる忍者?
強いです! 何回か死んじゃったのです。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン
Maple0112.gif

なんですか!このダブル攻撃は!! ぎりぎりのとこで頑張っちゃいました

Maple0116.jpg

しかしこのパラディンsかっこぃぃですねぇ^^ 羽がまたいいですね!!!
自分で作ろうかなんて思うほどですww でも・・・無理かぁ・・・・

Maple0110.gif

まずは120にしてビショップを目指さなきゃいけないですからね^^ 
今日は狩り一緒してもらってありがとぅです^^ 嬉しかったです
2007-07-01 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(3) | 
| Top Page | Next
