スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
Update after a long absence
ブログデビューしてからなかなか更新できなかった^^; 
まぁ見てる人いないからいっかぁ~wwww

とりあえず杏はなんとか109になりましたぁ結構がんばってるな私w
一人で狩るときが多くてなかなか友と狩るときないんですよねぇ・・・
ほんとになまぁにですがコニちゃが手伝ってくれますがぁw
ほんとにたまぁになのよね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
Maple0078.gif

まぁでもビシャスはちょくちょく連れてってくれるからね(^○^) アハハ

Maple0073.gif

ここでへんなバグ教えてもらっちゃったww ぶw なにこれw
ダルクちゃww なんてはしたない★ハ★ズ★カ★(/\)★シ★イ★ー★
ぁ~~~~~~~~びっくりしたぁww ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
Maple0075.gif

こんなの見たら襲っちゃいますよねへ(゜∇、°)へ ケケケケ・・

でwまぁレベUPはしてるんですけどなかなかレベルUPの時にSS取れない私w
Maple0070.gif

とりあえず・・こんなSS・・・載せとこっとwww 嬉しい感じがわかるでしょ?
スポンサーサイト
2007-06-24 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

今 実家でぃす
自分のブログのパスとか覚えてないので
帰ったらリンクしとくね~~~^



2007/06/24 17:05  | URL | 信天翁イスカ #-[ 編集/削除]

眼福とか言ってるところを撮られてたとは@@
誤解されちゃう(*ノωノ)
2007/06/26 00:46  | URL | 鴉 #XMciXXWA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
