-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
The first castle
昨日と今日は経験値4倍です!!!がんばらないとですo(^_^)○ イケー
 
今日は狩場がぜんぜんなかったです^^; 何処を探してもうまっていて
お友達みんなで楓城? へ行くことになりました!
でもその前に忍耐です;; 難しすぎます! できないです! やめよかな!
って思ったやさきにクリア! 才才-!!w(゜o゜*)w
なんとか4倍の時間ぎりぎりに狩場に到着! 張り切っていこぅ~!!!
Maple0108.jpg


私の初めて見る敵がおおいですねぇ中でもこの腕なんか組んでる忍者?
強いです! 何回か死んじゃったのです。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン
Maple0112.gif

なんですか!このダブル攻撃は!! ぎりぎりのとこで頑張っちゃいました

Maple0116.jpg

しかしこのパラディンsかっこぃぃですねぇ^^ 羽がまたいいですね!!!
自分で作ろうかなんて思うほどですww でも・・・無理かぁ・・・・

Maple0110.gif

まずは120にしてビショップを目指さなきゃいけないですからね^^ 
今日は狩り一緒してもらってありがとぅです^^ 嬉しかったです
2007-07-01 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(3) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

やっほw

ほとんど迷ってて一緒にいなかったイスカですヽ|εωε`|ノ

またいこうねぇw
2007/07/02 13:00  | URL | 信天翁イスカ #-[ 編集/削除]

(*´∀`)ノこんちゃ☆彡
リンクおけっデス!
しときます~
また一緒にケンタでもー
4次までお互いがんばろぉ
2007/07/02 19:03  | URL | つぐみ&かえで #-[ 編集/削除]

http://soubajiten.net/

↑こないだ言ってた相場サイトねw
2007/07/03 03:03  | URL | 信天翁イスカ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
