-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
. : * :・’゜☆ . : * Accomplishment:・’゜☆ . : * :・’
久しぶりの更新です!! と言っても今回の更新は・・・・・・・・・
なんとぉおおおお! 4次転職をしてしまいましたぁ!!!!!!!

なので今日は4次転職特集ですとうとう120になった瞬間!LvUPの文字がぁ;;;;
Maple0001.gif

ってことで早速転職しに行きます
何分初めてのことなので友に聞きながらやりましたぁ
まずはエルナスの魔の師匠のとこまでGO!!!ワクワクが抑えきれません><
Maple0003.gif

久しぶりだなぁなんてぇ>< どんだけぇ~~たってるんでしょうねぇ(^ ^;Δ フキフキ
Maple0004.gif

4次転職のための大事な大事なお手紙もらったよぉ
さぁリプレへGO!GOGO~~~~
Maple0005.gif

ぉぉ~~~!綺麗なお姉さまだよぉwww まぁまぁなにとぞよしなにぃ
鬼が島ぁぁぁぁぁす
Maple0007.gif

やっぱり集めてくるものあるんだぁ;; コーク液ってなんだよぉ;;
ある場所わかんないしぃ 
Maple0010.gif

こ!こ!こ!これかぁ~~~~~(T^T) グスグス
10Mもするなんて! なんて法外な値段なんだろぅ・・・・
Maple0011.jpg

しかし遠すぎるよぉ〃;_;〃グスン 強くなるためには険しい道を
通らなきゃなのね
Maple0012.gif

コーク液も買ったことだし早速!村長のもとへ証をもらいにいきまぁす やったねぇ^^ これで渡しに行けば晴れて4次転職
Maple0014.gif

溢れ出そうな気持ちを抑えつつダッシュ!ダッシュ!ダッシュです><
いよいよビショップになるときがきましたぁd(=^・ω・^=)b ニャッ!
Maple0015.gif

とぅとぅビショップになりましたぁああああああ
ここまでの道のりはながかったなぁ(;´▽`A`` 手伝ってくれた
お友達のみんな☆゜.+:。゜ァリv(oゝω・o)vガト゜.+:。 
特にイスカs毎日、毎日一緒に狩りしてくれたです^^
感謝!感謝だよぉ^^ これからも一緒しよぅねぇ
Maple0016.gif


これからはスキル取るのに苦労かもだけどがんばりまっす!!!!!!!!
2007-07-11 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

一瞬別のサイトに来たかと思った@д@
120%ビショおめっとー
2007/07/12 01:26  | URL | 鴉 #XMciXXWA[ 編集/削除]

おめで㌧ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
びしょしてる時って全然ちゃっとできなくて(ノД`)
お祝い遅くなってごめんねー
お互いがんばろ~ね^-^
2007/07/14 11:44  | URL | かえで #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
