-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
A favorite friend
久しぶりの更新! 姉さまこと、でこぼこ綺羅、の特集?です^^

昨日ジェネシスのクエをしたのでもらいに行く途中・・・・・
なんと姉さまが拡声器でさけんでるじゃないですかぁあああああ
即内緒!!! すると姉さますぐ愛にきてくれた\(^^)/わーい
感激だよぉ〃;_;〃グスン
Maple0019.gif


最後に一緒にタイラスクエをやりにいたったの^^ 見てみてこの
凛々しい姉さまの姿を!!!!! 見れなくなると思うと。。。ぅぅ;;
Maple0018.gif

幸運なことに2回目でインフィニティをGET! やったねん
そのあと姉さまが ええもん見せたるぅ なんだろぉ・・・・・・・・
これは!!! 姉さまの裸です!裸ですよぉwwwwwwwwwww
しっかりssGETだよ (○゜ε^○) ぷぷぷーー
Maple0030.gif

その後、姉さまの装備整理のお手伝いと言ってもネタ多いね
ラッパやら芋やらwwwwww
Maple0042.gif

整理も終わって楓ちゃのもとに行ったです!!!!
ん~~~wいつもながら面白な格好をしてるねぇwwww
Maple0043.gif

でぇwまたまたお勧めの 裸 ですwwwww 見事にとれてるでそw
なんかセクシーよねぇ(δ_δ)し
Maple0058.gif

なんだかんだしてると・・・姉さまがショップへと誘うのでww
行ってみるとなんとぉおおおおおおおおお こ・こ・これは
素敵なおひげさんじゃないですかぁ どうです?この凛々しきおひげw
あたしのが似合ってるもんwwwww
Maple0065.gif

さらにさらぁ~~にショップへと誘う・・・・・・・・・
ぶwwwwwwwww なんじゃこれはぁあああああああああ
はですぎるエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
Maple0069.gif

さらにへんたぃロードへ進んでいくふたりであった。。。。。
Maple0072.gif

でぇwこんな邪悪な姿で聖なるスキル! ジェネシス! 
いいんだろぅかぁ・・・・・こんなでwwwww
Maple0068.gif

それにしても姉さまとのPTもこれで最後かぁ・・・・・
考えると寂しくなっちゃうね(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-
Maple0074.gif

でもでも離れたってずっと一緒だからね姉さま^^
ずっと一緒・・・・・

Maple0013.gif

2007-07-15 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

(*ノωノ)
さっそく晒されてるぅ。。
でもーー
髭はあたしのが似合ってるもん(゚▽゚*)
2007/07/16 01:02  | URL | かえで #-[ 編集/削除]

はい・・・15日に高熱(40度)を出して 下がったのはいいけどその@咳でずっと苦しんでる凸ぽん(。・ω・)ゞデシ

んと・・・・・はずいからやめれwwwwww

最初の出会いはぅふふが天狗やろうというので李琉舜が拉致られた時姫集めしてくれた あの時が出会いになるのかなw
それからそんなに接点はなかったけど、ぅふふと共に闇ギルにきてから一気に距離縮んだね^-^
メアドも交換してw時折メールもしてw
他愛のないギルチャで盛り上がったり、色々バカやったりw
楽しかったねw
凸はもうメイポは最後の取引でINしたらもうINはないけど、杏仁sはめいぽやれるんだもん・3・
忙しくてもなんでも息抜きでちょこっとINとかでいるじゃんb
いずれ帰る場所があるんだからいずれ帰ればGOOD☆( ゚Д゚)b

いままでd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

楽しいめいぽでの思い出
おもろかったメイポでの思い出
辛かっためいぽでの思い出
全てひっくるめて

楽しかったw

ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
2007/07/23 01:29  | URL | 凸凸凸凸凸そしてまた凸 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
